親子でプールに入りました。

4ケ月半の息子と63スイミングのプールに入りました。

親子のプログラムカンガルークラブというものに参加しての

ことです。

今月になって妻子がはじめていましたが

土曜日はお父さんの参加も多いということでので

思い切って参加してみました。

慣れたお母さんの参加にまじり

私はおっかなびっくりでした。

親の状況は、やはり息子にも伝わるらしく

眉間にしわを寄せながらプールに入っていました。

45分のプログラムで

「結んで開いて」に合わせて遊んだり

水中で鬼ごッこをしたり、プールのあちこちで

キャッキャという声が湧いていました。

ギャラリーでは、お父さんと子供をみるお母さんや

お母さんと子供をみているお父さんなど

プールを通しての家族の時間を楽しんでいました。

ほのぼのとした、いい時間が流れていました。