うちの子談義

最近、ゴルフをはじめました。


40歳まで所属していた青年会議所も終わり、

新たな仲間をつくっていこうと、

はじめたわけですが、

上達の道のりは遠く険しいです。


昨日の夜は、DスイミングのS谷さん、H佐田さんを

迎え、スイミングのスタッフたちと

ゴルフの打ちっぱなしにいってきました。

S谷さんは、ゴルフの腕は上手な方で

皆でS谷レッスンとなるのです。

生徒たちは皆、想い想いに個性的な方向にボール

を跳ばしたり、飛ばそうとしたりしていました。(笑)


1時間ほど練習し終わった後、

気がつくと、誰かれとなく

スイミングの選手コースの子供のことで話が続きました。

沢山の子供の名前があがりながら、この子には今後はこんなに

がんばってほしい、ライバルの話など次々に交わされていました。

話すスタッフの顔がイキイキするのは、

みていてうれしい瞬間です。


会社かわれど、どこにいっても、

子供談義に熱くなる業界は


いいよね。


もうすぐ夏です。
スイミング本番!がんばろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社のホームページはコチラです。
http://www.culture-park.co.jp/