2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

休憩スペースができました。年末の大掃除が事務所でも行われました。事務所のとなりには、倉庫になった部屋は何年も前からありましたが今回の大掃除で、荷物を出して開いた部屋をつかって、スタッフの休憩スペースができました。休憩できるスペースの少ない…

今年の漢字はなんでしょうか?

今年の振り返っての漢字で表わすということがニュースにながれていました。私自身も考えてみました。今年は 転 です。転んだか・・・。いえいえ、 転機 を迎えたという実感です。今年は、たくさんのお客様と話す機会がいただけ私なりに、人生観や仕事観が変…

年末年始はお風呂

年末押し迫ってきました。年末、年始と6・3の湯、小京都の湯は営業します。先日、知り合いが「お正月からお風呂に入る人はいるの?」と聞かれました。とんでもございません。一年でもっとも多くのお客様がお越しいただくのはお正月でございます。「正月の…

回数券は重宝します。

先週までは小京都の湯が4周年企画を行っていました。回数券のお得販売をはじめ、いくつかの催しを行っていました。丁度シャオでお会いしたお客様が「今年もな、こんなにかっちゃったんだよ」と回数券の束をみせてくれました。「知り合いの奥さんあてにあげ…

ご利用ありがとうございます。

コインランドリーを無事オープンさせてもらいました。少しづつですが、お客様に知ってもらいご利用いただいております。・買い物している間に、乾かせるから助かる・手間を省ける。・毛布をあらっておきたかったのよねえ。干すところないし。・そのまま着る…

クラブクリスマスイベント

スポーツクラブ6・3ではクリスマスイベントが行われました。普段のレッスンの成果を発表してもらえました。クラブ内の休憩スペースに 特設畳ステージを用意しフラダンスや、ベリーダンス、ヒップホップ系のダンスなど会員様やスタッフが披露してくれました…

コインランドリー6・3

おはようございます。 弊社では15日 6:00よりシャオさんの建物内にコインランドリーをオープンさせます。 ・買い物している間にお洗濯をすませたい。・正月や盆に遊びにくる孫をフカフカ布団で寝かせたい。・子供がたくさんいる家族の、洗濯ものをいっきに…

疲れたときにリフレッシュ

こんにちはあっという間に、師走となりました。皆さまお元気でしょうか?私は最近よくなべを食べております。野菜がたくさんとれてなおかつ体があったまるのでとても重宝しております。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて、先…