2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

成長ノート

おはようございます。すっかり寒くなりましたね。お家では毛布を出しましたか、私は毛布でくるまっております。今朝、スイミング横の自動販売機をみるとアイス一色だったコーナーにホットのコーンスープが入っておりました。季節の変化を実感しますね。・・…

自分の殻を破っていこう

最近、事務所のすぐ外にある木にハトが巣をつくりました。私たちの事務所は2階にあり、総務次長のすぐとなりにハトが顔を出すことがしばしば総務次長のお友達かと思っていましたがそうでもないようです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

母と通ってみました。(6・3)

おはようございます。最近マザコンという言葉がよくでてきますが私はマザコンでしょう。きっとそしてこの日記を読んでくださっている あなたも、もちろん大好きです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日 母…

シュラスコもトレーニングの味がする

暑いのか、涼しいのか、興味少し微妙でしたね。衣替え後の暑い日は堪えます。さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 先日、仲良くしていただいている青年会議所の先輩たちと知立にシュラスコを食べに行きました。知っていますか? シュラ…

スポーツクラブに行ってみよう3

先週はスポーツクラブ利用週間ということで私は毎日スポーツクラブに行っておりました。先日は、マシンを体験しました。最近はゴルフをしていますので背中、胸、足の内側、そして腹筋を行いました。腹筋はストレッチマットの上でそして背中、胸、足の内側は…

スポーツクラブを使ってみよう2

おはようございます。今日は朝からスポーツクラブの会員様からたくさん声をかけていただいております。「今日はストレッチしないの?」「エアロを一緒にどう?」 誘われるうちが花でしょうか。 来週にもご一緒させてもらいますね。 さて ・・・・・・・・・…

スポーツクラブを使ってみよう

昨日、以前お世話になった青年会議所の先輩から声をかけていただき、「お前のブログみているよ」とお声をいただきました。近くに見ていただいている人がいるとはうれしいような、恥ずかしいような。感謝です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

朝からストレッチ

こんにちは最近風が気持ちよいですねえ。思わず外を歩きたくなります。 今日は朝からスポーツクラブ6・3のモーニングストレッチに参加しました。先日プールでお会いしたある女性の会員様から「モーニングストレッチをしてから、運動するのとしないのは違う…

内定式をしています。

おはようございます。朝からポンポンと花火の音が聞こえます。今日はあちこちでお祭りをやっているようです。むか〜し、弊社が紡績業を行っているときは町のお祭りの日には、会社でもお祭りをして働く人と楽しんだりしたそうです。遠くから働きにきて、実家…

今日も運動しましょうね。

こんにちはついに衣替えとなりました。ひさびさにネクタイをするようになりちょっと気分も変わります。 昨日ちょっとひさびさにプールで泳ぎました。 いいですねえ〜 ゴーグルを通して水の中を覗くと気持ちが澄んできます。癒し効果なんてのもありますね。そ…