シュラスコもトレーニングの味がする

暑いのか、涼しいのか、興味少し微妙でしたね。

衣替え後の暑い日は堪えます。

さて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、仲良くしていただいている青年会議所の先輩たちと

知立シュラスコを食べに行きました。

知っていますか? シュラスコ

肉を削いで食べるアレです。

牛田の駅の近くのサンパウロというところですが

大変美味しゅうございました。

シュラスコ食べ放題ですが

次々に様々な肉が運ばれ

「牛肉よ。いりますかあ」と言っているのかいないのか

ブラジルの方らしき人がニコニコもってきてくれました。

店員さんのもってきてもらえるペースが早く、

それでいて断ることを知らない私は

あっという間におなかパンパンでございました。



今回のメンバー5人で行ったのですが

3人は6・3の会員様でもあり。それも結構頑張ってみえる方ばかり

バンバカ泳ぐ方と、ゴルフラウンド後にトレーニングにみえる方

そして山を7時間かけて登った後でまたトレーニングにみえる方

ちょっとハードな方ばかりで、ほとんど食事の内容はトレーニン

のお話でした。

食事中よくもここまでトレーニングや体の話で盛り上がるというほど

熱心な方ばかりで、私としては感謝しかありません。

そして皆さんよくお食べになられます。

「食べる以上にトレーニングする!」

一見できそうで、とてもとてもできる人がいないことを

ほんとにこなしている兵の皆さまでした。

一緒にいたら汗がでてきてしまいました。


ハイ!私もがんばります。


スポーツクラブ6・3のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/club/index.htm

会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/