2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリー

スイミング6・3とアフラックの事務所の間にクリスマスツリーが現れました。毎年、この時期になるとクリスマスツリーが現れるわけですが、今年はツリーにダックが飾ってありました。 スイミングにみえる、ママや子供たちがうれしそうに触っていました。その…

足腰にいいんだなあ。

6・3の湯にいきました。日曜日に三河マスターズの水泳大会にでるということで久々にプールで泳いだ後によりました。6・3の立ってはいるジャグジーでご一緒した男性の方と話しました。 食品製造業に勤める男性の方でしたが「仕事がらしゃがんだ姿勢が多く…

記者さんはすごいね。

先日お電話をいただき中部経済新聞の記者さんの取材をお受けしました。若い記者の方ですが、気さくな方で楽しく話をさせてもらいました。やはり専門の方は立派で、とても立派な記事に仕上げてくれました。表現の仕方で私自身がかっこよくみえるように工夫し…

今、幸せ

最近プロのカメラマンにとってもらった、弊社会長と母の写真です。「今、幸せ」これ。写真の表題です。 小京都の湯では、ただいま、店舗内の階段壁に飾る夫婦の写真を募集しています。スタッフの一人が、両親を連れて出かけた際に撮った写真がきっかけで、い…

そんな時もあったよねえ。

寒くなりました。こんな時こそ、体を動かしましょうね。家では冬支度をしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・63スイミングのフロントで、DVDが流れていました。先日行われた、カンガループログラム(0〜3歳…

愛を形に!

愛する人に愛を伝える形があるとしたら・・・ 弊社ではアフラックの保険を扱っております。自分自身の万一のとき、大切な人が感じる不安をひとつでも解消したいそんな愛の表現が保険という商品です。 愛する人から惚れ直されますよ。 そして、育つ子供への成…

若者の皆さん、デートにお勧めです。

最近、弊社の店舗癒しの里 小京都の湯には、20代のカップルの方々がよくお見えになります。 お風呂に入って、岩盤浴で2人でコミックを読んで一緒にゆっくり食事して・・・またお風呂に入ってたまには2人一緒に、マッサージを受ける4〜5時間くらいはゆっくり…

毎日の楽しみにお勧めです。

毎日の楽しみってなんだ、と言われるかもしれませんがお知らせしたいのは 大きなお風呂です。毎日の中で きもちい〜い を 提供させてもらいたいのです。 大きなお風呂に毎日入るという楽しみをぜひ味わってもらいたいです。弊社 6・3の湯は正直少し古い施…

街を考える人

地元の法人の代表の皆さまに挨拶をすることが多いこのごろですが先日お会いした方は、やはり素敵な方でした。はと屋の鳥山先輩です。「仕事だからね」といわれますが、話の端々から街を大切にする想いがひしひし伝わる方です。 はとみそでおなじみ、そして自…

出会いを大切に

こんばんわ最近営業をかねて、よく近隣へでかけています。毎日できるだけたくさんの人と関わるようにしています。理想は毎日知らない人とできるだけ出会っていくこと。サービス業のおかげもあって、どなたもお客様ですのでどなたにあってもありがたい話です…

人を勇気づける人

ご無沙汰です。週末、東京にて研修を受けました。今回、研修の参加者の中で、この1年で営業実績を10倍近くにしている森松利彦さんという方とご縁をいただきました。彼は生命保険の営業マンでしたが気さくで決して特別な感じのする方ではないのですが人を自然…