そんな時もあったよねえ。

寒くなりました。

こんな時こそ、体を動かしましょうね。

家では冬支度をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

63スイミングのフロントで、DVDが流れていました。

先日行われた、カンガループログラム(0〜3歳のベビーとお母さん)の運動会の

記念DVDです。

小さな子どもたちと手をつなぐお母さんたちの、笑顔が次から次への流れます。

「あ〜、私たちもそんな時もあったよねえ。」と

次の子育てのステップに入ったお母さんたちは、しみじみと口にしています。

私も見ただけで、ジーンとくるものがありました。

心が豊かになる、という体験をできたことはとてもうれしい瞬間です。

63スイミング近くにおいでの際は、ぜひ覗いてみてください。

温かい気持ちがわく時間がもてますよ。


私は、お子様が生まれ、うれしいながらもたくさんの

ストレスを抱えるママさんたちがプログラムに参加されるようになって、

だんだん優しい顔になっていく姿を、そして日を追うごとに

笑顔が増えるお子様をたくさんみてきました。


輝くママになれますよ。


ホントお勧めです。

興味をもたれた方ぜひ一度、覗いてみてください。


カンガループログラムは
子育てに関する困りごとを、ママ友をつくりながら楽しく解消するプログラムです。
http://www.pal-swimming.com/63/63kangaroo.html

会社のHPはこちら
http://www.culture-park.co.jp/