記者さんはすごいね。

先日お電話をいただき

中部経済新聞の記者さんの取材をお受けしました。

若い記者の方ですが、気さくな方で楽しく話をさせてもらいました。

やはり専門の方は立派で、とても立派な記事に仕上げてくれました。

表現の仕方で私自身がかっこよくみえるように工夫してもらいました。

勝又さん!君はすばらしいよ。

ありがとう。



私が実際やっていることは、

毎日できるだけたくさん人にあって

先代から受け継いだことや、

お客様からもらった言葉や、

そしてスタッフが大切に語ってくれたことを、

出会う目の前の方のために伝えることくらいです。

私が何かしているというより、

周りの人々との間や隙間を温かい何かでうめて

形作るというのがどうも私が知らず知らずにやっている動きのようです。

社長というお役をもらってからは、少し出会う方の幅も広がりがでて

表現することや表現の仕方も新たなチャレンジが必要になっていて

めまぐるしいですが、楽しい毎日です。

PS
記事に趣味 水泳 とありましたが
なんとか泳げるくらいです。
スタッフの皆さん 精進するよ。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/