今日も運動しましょうね。

こんにちは

ついに衣替えとなりました。

ひさびさにネクタイをするようになり

ちょっと気分も変わります。



昨日ちょっとひさびさにプールで泳ぎました。



いいですねえ〜



ゴーグルを通して水の中を覗くと気持ちが澄んできます。

癒し効果なんてのもありますね。

そして

体の力が抜けてしょっと気持ちにも余裕が生まれます。

ちょっとやさしくなれる気がします。

子供たちや泳いでいる会員様がやさしくなり

思いやりが増え、お友達が増えているのも

わかる気がした瞬間でした。


私たちの仕事は物を扱う仕事と異なり

人や人の心を扱う仕事という分野だなと

思っております。

私たちのサービスが皆さまや皆さまの心に

響くようなればうれしいです。



今日も運動しましょうね。



会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/