ご利用ありがとうございます。

コインランドリーを無事オープンさせてもらいました。

少しづつですが、お客様に知ってもらい

ご利用いただいております。

・買い物している間に、乾かせるから助かる

・手間を省ける。

・毛布をあらっておきたかったのよねえ。干すところないし。

・そのまま着るとあったかいのよ。

・曇りのときとか、便利よねえ。

などなど、お客様から直接お話しをきかせてもらうことが

多く、お客様にとって便利なことは何だろう、と改めて

知っていくことができます。

先日はあるお父さんが、お子様とコインランドリー体験をして

みえました。

「これやってみたいんですよ」と楽しそうに親子で

毛布を洗濯乾燥機にいれてみえました。

毛布を洗うというより、親子の楽しい時間を生活の体験の中で

行っているという感じでした。

ありがとうございます。

コインランドリーというものを使ったことがない方は是非

いちど使ってもらいたいです。

便利です。結構たのしいもの、そした人に温かいものです。