仕事の楽しみ

仕事の中で、現場を回ることがあります。

スタッフの仕事の様子や、

お客様の状況、

施設設備の状態

を把握するため、という

もっともらしい理由、、、ではなく。(笑)

ただ、スタッフの顔をみたり、お客様の顔をみて

てくてく歩く、散歩みたいなことをしている

時があります。


よくあります。


よくあります。


(すみません・・・皆さま)


必然的にスタッフやお客様と挨拶を交わしたり

会話することもあるのですが、

スポーツクラブ6・3を歩いていて

よくお客様からこんな声をいただきます。

「今日もありがとう!」

「おはようございま〜す。今日もお世話になりま〜す」


ありがたいのは、こちらの方で、

お世話になっているのもこちらの方ですが

そんなお声を毎日のように現場では、笑顔と共にいただきます。


6・3はアットホームだということを耳にしますが

スタッフやお客様の皆さま同士の間で

時間をかけて培ってきた、楽しみがあるのだろうなと

思うわけです。


仕事がら、お客様から笑顔でありがとう、と毎日いってもらえる

仕事はちょっと少ないかもしれません。

そんな業種であること、

そんなことを大事にして働いてくれているスタッフや

毎日を積極的に楽しんでみえるお客様

と過ごすのは、

いいなあっと思ったりします。


PS
今日は父の日です。

世の中の奥さま方、

毎日本当にお疲れ様です。
皆さまがいるから明るい家庭はあります。


が、今日だけは、今日だけは


泡のでる冷たい本物ビールをお父様に
笑顔で出してくださいね。(笑)


失礼しました。気持ちが画像の大きさにでてしまいました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社のホームページはコチラです。

http://www.culture-park.co.jp/