ママにもパパにも知ってほしい

昨日お花を会社にいつくかいただき

今日は知立のお店にもっていきました。


今日はベビースイミングカンガルークラブの

体験会の前の事前説明会を行っており

10組のママと子供たちが参加していました。

ぜひぜひ、カンガルークラブを活用して

子育てを楽しんでもらいたいです。


ご存じの方も多いですが、

カンガルークラブは子育て支援プログラムです。


週に何度も子供と一緒にプールに訪れ、

プールに入ったり、エアロビプログラムをしたり

お友達とお弁当を広げたりして楽しみます。


ご存じない方はぜひ知ってもらいたいのですが

新ママには本当にお勧めのプログラムです。

参加された方からは

「子供をギュっと抱きしめられるようになった」

なんてことを教えてもらいました。

正直、ママたちは毎日子供と

向き合うの大変なんですよね。

いつもニコニコしているってのは聖母様ではあるまいし・・・


「家でパパに話す内容が、子供ができたことやお友達のこと
など、楽しい会話が増えた!」

毎日体を動かし、ストレス発散して、

お友達とお話してると楽しい会話も増えますね。



「水着になってお友達といるのでスタイルを気にする余裕ができた」

パパ! 朗報です。



「子育ての先輩からアドバイスがもらえた」

新ママ 

うちの子、反抗ばっかりして、これからずっとだったらどうしよう・・・

ベテランママ 

そんなこと言ってももう半年くらいまでだわよ、今のうちにたくさん反抗させて
あげなさいよ。でもやっぱり怒れちゃうのねえ。どこも一緒よお!

だそうです。


プールにくるママや子供たちがニコニコしているのは、

こんな秘密があるからでした。


カンガルークラブのお知らせはコチラ
パルスイミング6・3
http://www.pal-swimming.com/63/63kangaroo.html
パルスイミング知立
http://www.pal-swimming.com/chiryu/kangaroo-0.htm

会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/