新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

寒い年明けでしたが、

皆さまどんな一日を過ごしましたか。

私は例年通り、朝は6・3の湯の日の出風呂にでかけ

昼前は、小京都の湯の餅投げにでかけてました。

このどちらの催しも、例年の行事になり

沢山のお客様に来場いただいております。

早朝の冷えた中、6・3の湯で

だんだん空が明るくなってくる中で

入る露天はそれはそれは気持ちよく、

ああ、今年もいい年になりそうだなあ。と

いい顔をされているお客様に出会いました。

また、正午のオープン前に行われる小京都の湯

の菓子まき、餅投げは

屋根の上に上った、渡辺、高須の挨拶からはじまり

入浴券や岩盤浴券などが入った餅があられのように

まかれました。

年明けから縁起のよいスタートで

初喜びに笑うお客様に出会いました。

今年も沢山のお客様の喜びの顔に出会えるように

社業に努めます。

本年もよろしくお願いします。