目の前の人を元気に

おはようございます。

震災で大変な思いをされている方々には

一日も早い救援・復興を心よりお祈り申し上げます。


三寒四温の言葉通り、気温の変動が起こる時期になりました。

皆さま体調管理には十分注意しましょう。


昨日は、知立にある弊社の店舗に行ってきました。

子供のスイミングスクールと、成人の方々のスイミングを行っている

パルスイミング知立です。

昨日は、スタッフの誕生日のお祝いを兼ねて行ってきました。

誕生日のスタッフに向けて、集まったスタッフからメッセージを

伝えていきましたが、毎回温かい気持ちが伝わる時間なので

とても大切に思う瞬間です。

地震のおりでもありますが、

関係する目の前にいる人が元気になることを

行っていくことが、私たちの大切にしていくことなんだと

改めて、伝えていっています。