永年のお悩みが・・・

先日、アレルギーがもとで

私ははじめて、夜中咳が止まらないという

ことを体験しました。

昼はぜんぜん平気だったのに・・・

はじめて体験してびっくりしました。

今は平気ですが、普段からこのような症状の方は

ホントに大変だなと実感しました。


御参考になればと思いお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呼吸器系の調子がよくなったというお話が

6・3のプールに通う方からいただきました。

喘息で困っていた女性の方でした。

毎日結構困っていたとのことでしたが

プールで歩くようになって、

レッスンで泳ぐようになっていく

うちに、泳ぐことが楽しくなって

今では

「酷いときには、まだ出るけど

普段はほんと気にならなくなったわ」

とお声をいただきました。

お体で毎日の生活に支障がでることは

とても大変で、そんなお悩みが

プールに楽しく通われることで解消された

ということは、とてもわたしにとってうれしいことですし

よかったなと思うところです。

みんながみんなそんな効果があるというわけでは無いかも

しれませんが、そういっていただける方が複数みえることは

確かです。

スポーツクラブ6・3の水は特殊処理をしているので

のどにもどちらかいうとやさしいです。