軒並み訪問

最近、地元桜町で御挨拶周りをしています。

本社のある桜町近辺で挨拶周りをしています。

昨年夏に代替わりをし、社長を務めさせていただいて

おり、近隣挨拶をかねて回っています。

私どもは、スポーツクラブやスイミングスクール

保険やお風呂などの仕事をしているので

お邪魔したご家庭がお客様になっていただいている方も

多々みえます。

田舎町であることからか、気よく挨拶させていただける方が

多いのでありがたいです。

考えてみたら、この先もずっとこの地に社屋を構えさせてもらう

予定なので、挨拶が遅かったなと思うこともありますが

まずは、個別訪問をしています。

直接地域の方の声がお聞きでき、いい体験をしています。

この軒並み訪問、基本は飛ばさず次のお家、次のお家にいくという

自分なりのトレーニングも兼ねております。

どうしても、行きたいところに行き、やりたい順番にしてしまう

というところ、私ありますのでいい経験になっております。

もしかしたら

皆さまのお宅にもお邪魔するかもしれません

その時は、お声をお聞かせくださいね。