歴史に経緯を示しています。

岡崎竜城スイミングクラブの大森社長様に御挨拶に行ってきました。

弊社がオープン時にとてもお世話になった会社の

創業社長様です。

水泳でメシがくえるんだあ、といって始めた

三河の老舗スイミングです。

最近、御近所回りをしていて

沢山のお母さまから

「うちの子がずっと世話になってたのよ」

「プール大好きだったわ」

というお声を沢山頂戴している声を

お世話になった 大森社長にお届けしてきました。

豊和がスイミングを今できているのは

竜城スイミング様のおかげなのです。

業界のジャイアンみたいな方ですが

とてもファンにならせてもらいました。

三河地区でスイミングを盛り上げていければ

と思う瞬間でした。