バタ足面白いです。

へんでしょうか

最近バタ足が面白いです。


小学校の頃に体育通信簿1に私にとって、

運動や体を動かすことは、私の人生にありませんでした。

ご縁があって父から引き継いだ会社は

スイミングやスポーツクラブを行っており

今は体を動かす習慣ができてきました。

スタッフとの縁から水泳大会にでるようになり

練習をするようになりました。

最近は、年上のおばちゃま会員様からも水泳の御指導を

うけております。

競争力をつけるには、悔しい気持ちを育てるには

基礎の徹底!と思い

バタバタバタ足を行うようになりました。

まだまだ、会員の皆さまと泳ぎこむと周回遅れになりますが

御尻を上げたり、お腹をひっこめたり

ビート版の先をちょっと抑えて顔を前に向けたりする中で

気持ちよいバタ足ができるようになってきました。


バタ足面白いです。