笑顔と感謝

パルスイミング知立にいくと

バーゲンを開催していました。

みんなが笑顔になれますように!

の主旨で開催されてバーゲンは

子供たちやお母さんが買いやすいように

今回はお菓子が沢山用意されていました。

そしてスタッフがもうひとつ大切にしていたものは

感謝の気持ちを伝えたい!

日ごろご利用いただいているお客様や子供たち

お母さんにたちに、ありがとうと伝えるきっかけに

なればと、店舗ではとても沢山の

「ありがとうございます」という声が飛んでいました。

店舗内がとても温かい印象がでていて

お客様の笑顔がとても優しい感じになっていて

いい企画だな、と感じました。



PS


こちらの「いつもありがとう」を持った

キャラクターは、スタッフ発案の

今回のイベントキャラクター

「ブルーパルタン」です。