スポーツクラブのXマス

昨日は、スポーツクラブ6・3のクリスマス会を行いました。

毎年の行事で年に一回、会員様がスタジオに集って皆で練習をした

曲を躍るものです。

フラダンスやヒップホップ、ベリーダンス、そしてスタジオプログラムで

行われているプログラムをアレンジして発表です。

今回50名以上の参加者の方そして、楽しみに観に来ていただいた

会員様でスタジオは満員御礼でした。



そして発表の完成度はとても高く、会員様が何度も何度も練習してきた

ということが、とてもしっかり伝わってきました。

冬なのに熱い気持ちが伝わってきて、スタジオ内は拍手がずっと起こっていました。

スポーツクラブを通い続ける中で、会員様が日に日に活き活きした表情を増していかれる

ことは本当にうれしいことで、元気をいただきます。

会員様かっこよかったです。

そして会員様のステキな笑顔が溢れたときに、でてくるスタッフのうれしそうな顔を

みるとなんとも言えない幸せを感じます。

皆さまありがとうございました。