たのしいことは大事だね

今週は6・3クラブのバーゲンをやってます。

最近になって

私たちの店舗では、

業種に限らずオリジナルのものを提供して

会員様とたのしんじゃおうということで

さまざまなものがフロント近辺に並びます。

先日、クラブ内を歩いていると

突然会員様から

「あなたこのお弁当おいしいわよ。買いなさいよ」

と声をかけられました。

今回は、チーフS浦のお母さんがやっている

仕出し屋さんの松花堂弁当

が限定販売されていたのでした。

早速今日の朝礼で 

お昼は杉浦のお弁当をがんばって

食べまーす。

と言っていたわけですが、スポーツクラブといえど

やはり食べ物は別格で扱いでしょうか。

事務所に入ってくるスタッフに

「どんなものがよく売れるの?」

ときけば、間髪入れずに

「きゅーりです!」

自信満々に言われても・・・

しかし、新鮮野菜は強かった。

現場で

スタッフや会員様の笑顔が見えたり

笑いが聞こえてくるから

まっ いいか。