たまにはプールもいいんじゃない

知立店のフロントで

お菓子販売をスタートしたということを知り

知立店を覗いた。

そんな話をきっかけに

ちょくちょく現場にでかけます。

お店にいくと

「専務、これがおいしいです。一押しです」など

スタッフが口ぐちに言うので

毎度のことながら、

帰りにはお菓子だらけになってしまう。

この手のお菓子

だいだい事務所スタッフか家族が

ポリポリやることになる。

そんな中、今日お店では来週からはじまる

ベビースイミング2WEEK体験の事前説明会が行われていました。

来週から親子のプログラムを体験する前に、

プールの施設利用の流れや道具の使い方、

注意事項など体験しながら知るというものでした。

今日は20組近くの親子がみえてました。

プールの中では、お母さん、子供たちだけではなく、お父さんも何人も

みえて家族3人ではしゃいでいたり、ギャラリーで下の子を抱いたお父さん

など、最近はお父さんもプールでよくみかけます。

お休みの日のお昼、ゆっくりした時間が家族の中に流れているようでした。

家族で過ごすプール、たまにはいいんじゃないかな。