生保事業をやってます。

雨です。

パルスイミング西尾でスタッフが

アイスクリームを会員様に楽しんでもらおうと

用意しているのに・・・


テルテル坊主に頼もう。


では
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


生保事業をやってます。


地元の方々には、

株式会社 豊和

通称 ロクテンサン は

スイミングスクール

スポーツクラブ

お風呂をやっている会社

ということで知ってもらっていますが、

実は保険事業も長い歴史で行っています。


あひるから、まねきネコダックにかわった 

アフラック です。

私どもの保険事業は

1984年、今から36年前にスタートしています。


私の祖父は癌で亡くなっています。

当時家族は祖父に癌であることを告げずに

看病していたそうです。


癌を抱えた家族の

資金的な負担と、

精神的な不安を体験した現社長が

アフラックが日本に上陸してすぐに始めたのが

きっかけです。


今やアフラックは非常に認知された保険会社となり

ネコだ あひるだ とテレビを賑わせています。

最近では 子供の学資保険も用意して

より家族で付き合える保険会社になりました。


今は担当 ○田 が行ってくれています。


昔ながらのお客様から紹介をいただいたり

企業を回ったりしています。

押しが強い人ではないはずですが

ちゃんとお客様と向き合って考えるので

お客様にはかわいがってもらっているようです。


アフラックは、よく アフラックグッズを開発し

なかなかかわいいものが多いので

私は ○田にねだっています。

基本的にもらえません。






でも、たまにもらいます。


今日も ○田が 皆さまの町を回ります。


アフラックグッズはあげません。

あしからず。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/