子供の笑顔ができること

スイミングの子供たちが事務所となりで

今日はプールの後で、アイスクリームをつくっていました。

夏休みの子供研究みたいに

各テーブルに氷の入ったボールで

わいわいと、アイスをまぜています。


ほんとうに楽しそうに真剣な目をみていると

子供たちから 

「大人たち がんばれ!」

とメッセージを発せられている気がします。


夏の教室は本日で中盤にさしかかっています。

コーチは連日のレッスンで声をからして対応してくれています。


この時期子供たちは、元気をますます増しています。

子供の笑顔に出会う中で、大人たちは

元気や勇気をもらえることがあります。

子供の笑顔が集まると、地域が元気になったり

社会貢献にもつながる気がします。


お父さん、お母さん、

お宅のお子さんが笑顔なら

それは皆さん!

社会貢献しているってことです。


毎日お疲れ様です。


会社のHP
http://www.culture-park.co.jp/