コツコツ コツコツ
最近 小京都の湯では、
少しづつ鉄道、旅行関係の会社の方から
お声掛けをもらうようになりました。
ハイキングコースの一部に活用いただいたり
日帰りツアーコースに掲載されたり
ウォーキングブームや高速道路の無料化での影響も
ありますが、地道でありながらお客様へ積み上げてきた
対応が、企業のご担当者へのお客様からの紹介の声になっているようです。
もちろん、現場では店舗のPRは知恵を絞っていますが
ほんとうの評判があがらないと、よそからお声は
かからないと思うわけです。
これかってえ〜。といっている人からは買いませんよね。
いいってきいたんだけど・・・なんて話があってのものですね。
今年も念頭に、社内で方針発表を行ったときに
売上の前年対比率ではなく、喜び率をあげていこうと
話をしていたマネージャーの声を思い出しました。
コツ コツ コツ コツ
おつかれさま。
小京都の湯のHPはコチラ
http://www.show-kyoto.com/index.htm
会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/