コツコツ コツコツ

最近 小京都の湯では、

少しづつ鉄道、旅行関係の会社の方から

お声掛けをもらうようになりました。

ハイキングコースの一部に活用いただいたり

日帰りツアーコースに掲載されたり

ウォーキングブームや高速道路の無料化での影響も

ありますが、地道でありながらお客様へ積み上げてきた

対応が、企業のご担当者へのお客様からの紹介の声になっているようです。


もちろん、現場では店舗のPRは知恵を絞っていますが

ほんとうの評判があがらないと、よそからお声は

かからないと思うわけです。


これかってえ〜。といっている人からは買いませんよね。


いいってきいたんだけど・・・なんて話があってのものですね。


今年も念頭に、社内で方針発表を行ったときに

売上の前年対比率ではなく、喜び率をあげていこうと

話をしていたマネージャーの声を思い出しました。

コツ コツ コツ コツ

おつかれさま。


小京都の湯のHPはコチラ
http://www.show-kyoto.com/index.htm


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/