見ている人がいるから頑張れる

朝10時過ぎ、事務所の裏が何やら賑やかになっています。

隣のホールでは子供たちが、

皆で宿題をもってワイワイ勉強しています。

ただいま


スイミング63の宿題コース


が開催されています。





短期教室でプールで泳いだあとに、子供たちが

自分たちで1時間でできる宿題を持ってきて行うものです。

コーチも一緒に部屋に入り時間を過ごしているのですが

宿題も一緒にワイワイやって夏休みの想い出の1コマになるようで

この光景とても微笑ましいものです。

一緒にやるから楽しい、

見ていてくれる人がいるから頑張れる

こどもイキイキ、お母さんにっこにこ

私が子供のころ、

こんな企画があったら良かったなとつくづく思うものです。

スタッフメンバー御苦労さま、

子供たち、今日もガンバレ!



スイミング短期教室のお知らせはこちら
パルスイミング6・3  http://www.pal-swimming.com/63/index.html
パルスイミング西尾   http://www.culture-park.co.jp/ps/swim.htm
パルスイミング知立   http://www.pal-swimming.com/chiryu/


会社のHPはこちら
http://www.culture-park.co.jp/