夏の甲子園はじまります。

8月7日より夏の甲子園全国高校野球選手権)がはじまります。

夏の感動の日本の代表的なものとして、

たくさんの人の親しまれていますね。


高校の甲子園は毎年たくさんの感動が生まれますが

この感動、何から生まれるのでしょうか。

私が思うに


人の力以上のものを出す姿が

人が魅せられる瞬間なのではないかなと思うわけです。


100の力を持っている人が 95のパフォーマンスするより

80の力を持っている人が 90のパフォーマンスの出す時に

打ち震えるものがあったり、

「おお!俺もガンバロー!」と感じたり涙したりする瞬間が

ある気がします。


甲子園での選手たちの姿は、そんな瞬間がたくさんみられ

世の大人たちも、元気がもらえる瞬間です。


チャレンジャーたちに、負けてられませんね。


皆さま、ぜひご覧ください。


6・3の湯では、今年も露天のテレビで

甲子園を放送しています。

熱い夏のシーンを、存分に堪能してください。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/