ファンレター

机の上には、封筒がありその中には

たくさんの用紙が入っていました。

色鉛筆で模様をつけたり、絵を交えながら

小学校の子供たちが、お礼の手紙を書いてくれたようです。


先日スイミングスタッフがお邪魔した

知立南小学校の着衣泳のレッスンに際して

お礼ということで、子供たち一人一人から

感想文(お礼文)が届き、今日ゆっくり読ませてもらいました。


スイミングスタッフが夏休みに学校にお邪魔して

安全水泳について、指導を行うというものですが


子供たちから

ボビングジャンプができるようになった。

犬かきができるようになった。

服を着て泳ぐと難しかった。

楽しかったなどなど

ぎっしりしっかりした字で書かれていました。


スイミングスタッフは、劇をしてくれたようで

劇をみて、子供だけで川にはいってはいけないとか

おぼれた人がいたら、119番などなど

学んだこと、体験したことを書きつづってくれていました。


感想文の最後にでてくる、

ありがとうございました。

また教えてください。

パルの先生がんばってください

と何枚も何枚も綴られるコメントに

子供たちが感じたワクワクや、

うれしさが伝わってきて読んでいるだけで

温かい気持ちをもらいました。

子供たちは正直で、うれしいこと、たのしいこと

気持ちが本当によく伝わってきます。

これらの手紙は、コーチたちにとっての宝ものであり

読んでいる私も元気がもらえます。


ありがとう。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/