得意を伸ばそう

お疲れ様です。

泣く蝉の声がかわってきました。

秋が近付いてきました。

でもまだ夏です。あちっち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は高校のころは、化学”だけ”学校で一番だった覚えがあります。

今にして思えば、そのころの先生が気さくに

よくかまってくれたからだと思うわけです。

物理の時間も化学の勉強をしていました。

物理の先生すみません。

さて、スタッフの定期面談をスタートしました。

私たち中小企業は、

持てる力を集中しないといい仕事ができないと思うわけです。

そういう意味では、得意を伸ばすことが大事で

得意なところ、いけてるところをしっかり伸ばしていくことは

ある意味、生き残りの知恵でもあります。

急がばわまれ

昔の人はよくいったものです。

店舗の責任者は、よくこの点を気にしてくれています。

伸びる事業もあるのでしょうが、

伸ばす人がいるのも事実です。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/