サービス業ですから!

6月から本格的にゴルフの練習をしています。

ほとんど毎日、会社前にゴルフ練習場に出没します。

たまには、早朝ゴルフ場でハーフを回ってから

会社にいたりします。

テンションをあげて、頭をクリアにして、一日をスタート


私は気にいってます。


創業の祖父はゴルフが上手だったらしく、

以前家にはたくさんのトロフィーがありました。

せっかくやるなら、私もその域に行きたいものです。


もともと運動音痴の私なので、毎日コツコツやらないと

かっこがなかなかつかないわけで、かっこよくビュンビュン飛ばす

スイミングの若者たちのスウィングをみると

・・・何気に悔しい、今に見ていろ という感じです。

そして月に何回か、レッスンに参加してスウィングに磨きをかける毎日です。

レッスンにいくと、基本から直すことが多いので

その後1週間くらいボールは

今日は東京、明日は大阪と

あっちにこっちに飛び跳ねます。

泣きをみるわけですが

日を追うごとにだんだんさまになっていき

スウェイングが変わり、飛距離が変わったり

グリーン回りの寄せが近付いたりしてきます。

以前はスコアをあげたいと思っていましたが

最近では、 

「きれいなスウェイングだねえ」とか

「うまい!!」なんて声を聞きながら

スコアを出すことを狙うようになりました。


回りの人に喜んでもらって、結果を出すこと


サービス業ですから!



会社のHP
http://www.culture-park.co.jp/