理念は、人間性を育てる

会社っていいな!

って思うことがありました。


最近少しづつスタッフに

この会社で働いていてできるようになったことや

生活の中で変わったことをきくようにしています。

ある女性スタッフは、

「人とよく話をするようになりましたね」

「少しだけですが、たくさんの人の前で話せるようになりました」

ある男性スタッフは

「いろいろなことをチャレンジして自分が成長しようって思うようになっていますね」

またあるスタッフは

「たくさんの人とかかわる仕事なので、気がつくといろいろな角度から自分がみえるようになりました」

私たちの会社は 


人間性を育てる 


という理念をもっています。

どちらかいうと、もともとまじめで元気なスタッフの多い弊社ですが

会社で過ごす時間や、スタッフやお客様との関わりの中で

一人ひとりの「成長していく自分」の話をきくことができて、

とてもうれしい瞬間でした。


この日記をお読みの人事や、経営に携わる皆さま

弊社は人間性を育てるという理念で行っていますが

きっと皆さまの会社でも、スタッフの方々には成長の軌跡があるはずです

ぜひ、きかれることをお勧めします。


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/