生活の中に運動をいれましょう

こんにちは

最近はよくスポーツクラブの中を散歩しています。


スポーツクラブに通う人は本当に素敵だなと思うことが

多々あります。


総じていうと、

皆さん「毎日元気」に過ごしています。

ある会員様がおっしゃって見えました。

「あなた、毎日元気って意味わかる、私は10年毎日、毎日元気なのよ!」

「ごはんもってきて、食べて、運動してエネルギーに変えてから帰るのよ!」

「毎日運動すると毎日元気なのよ!私は以前薬をのんでいたけど、生活が全然違うのよ」

そして、年齢に対して若々しく、肌もきれい

積極的にお友達を増やしていたり、

新しくスポーツにチャレンジしていたり


なんていうでしょうか。


生き方がかっこよくなる。という印象です。


そして愚痴を言うよりも、笑う回数が多いのも特徴です。


ちょっと続けてもらえるとわかる実感です。


生活の中に運動を!

おすすめです。


スポーツクラブ6・3のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/club/index.htm


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/