最近、ありがとうを言ってますか?

最近、ありがとうを言ってますか?


敬老の日が近付いております。


おじいさん、おばあさんでよく、


ありがとうねえ。


という人をみかけます。

近くにいるとちょっと温かい気分になれます。


そんな、おじいさん、おばあさんがいる

お家で過ごした人は小さなことでも

ありがとう。と相手に伝えているようです。


たまに、

「だんなは、ありがとうが言えない人なの!」

と憤慨している奥さまに出会います。


タイミングを逸してしまったのか、

こっぱずかしくていえないのか。理由はさまざまです。



昨日弊社の小京都支配人からメールが届きました。

全国40のお風呂で展開する

100のありがとうプロジェクトの準備が

整ったとのことです。


せっかくの「ありがとう」を伝えるチャンスです。

大切な人に

ありがとう って言えたら素敵ですね。


うまくきっかけがつかめない方は

小京都の湯へどうぞ、

かならず自然に伝えられますよ。



100のありがとうPR動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=0RcGSfrae8Q


会社のHPはコチラ
http://www.culture-park.co.jp/