自分が変われるって気がついた。

スポーツクラブにいくと、友人に出会いました。

彼はスポーツクラブに通いながら30K以上の減量を果たし

今はしっかり、スポーツマンになっている。

「ここに来て、トレーニングが楽しいってこと覚えたな」

「自分が変われるって、初めてはっきり気がついた。体重にしても、スタイルにしても

今は体系が変えていけるのが面白くてやめられない」

人生観が変わるほどの、うれしさがあったことが本当に話していて伝わってきました。

そんな快感があることを、ぜひ知ってもらいたいものです。

続けることの先にあるものがどんなに、すごいものがあるかということを

これからも紹介していきますね。

皆さま、いつまでも若々しく美しく!