会社訪問

先日、青年会議所で厚意にさせてもらっていた

野村和弘さんが代表をつとめる くわこや 様の店長会に参加させてもらいました。

代替わりをして、売上の変化させた野村さんがどのように会社を伸ばしていたのか

をぜひ勉強させてもらいたいということでお願いしてお邪魔しました。

朝の10:00〜17:00までの会議でしたが

大変刺激のあるものでした。

小売販売という業態の強みを活かすために

集中した経営手法もさることながら

継続することの大切さと、効果の大きさを改めて認識させてもらいました。

今の売上を2倍、3倍にしようと思うなら

スタートラインから変えていくことが大切ということで

その実践をしている人の視点を目の当たりをしたのでした。


野村社長ありがとうございました。