宴会セットお勧めです。

すっかり春めいてきました。

春夏のスーツを着ていますが

気持ちよいですね。

西尾市近隣はこの週末が桜のみごろでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月の初旬に弊社小京都の湯では、宴会部屋をご用意しました。

以前から、お客様からの要望が多い中に

休憩スペース、宴会部屋がありました。

お風呂とタオル、館内着、そして食事 が付いた宴会セット3,000円

飲み放題は、プラス1280円ですが

ご利用いただいた方からは、

・お風呂と食事でゆっくり宴会

・周りを気にせず楽しめる

・飲み放題もお得で、食事も男衆も追加がいらないくらいでいいですね。

というお声をいただきました。

温泉気分でゆっくり宴会が西尾の地で味わってもらえるようになりました。

また仕切り部屋ですので、だらだらとゆっくりできる場所が増えたと

思ってもらえるとよいです。

おかげ様で、当初今回の工事にかかわっていただいた建設会社の皆さまから

何度も宴会を開いていただき、だんだんとお客様のご利用が増えてまいりました。

次回、小京都へ足をお運びの際には覗いてみてください。



その後、マネージャーと次にお客様の要望にこたえることでやってみたいことを

聞いてみました。

それは・・・

炭酸風呂

設計当時に、スペースと費用から見送られたものですが

チャレンジしてみたいものです。

いつのことやらですが将来の楽しみでもあります。

では!

http://www.show-kyoto.com/