子供の日イベント

今年からユーユーキッズクラブというものを開催しています。

よくも次々面白いことを考えると関心するわけですが

子供がお風呂で主役になるということを狙ったものです。

なかなかかわいらしい おさるキャラクターの缶バッチも

もらえます。

今後もイベントがいくつか年間でもよおされますが

今回は

店内に隠されたキーワードを見つけるものです。

文字が揃うと、フロントで引換券がもらえ

飲食ゾーンでかき氷がもらえます。

でもこの企画 一番面白いのは

スタッフが うれしい笑顔たっぷりで

「やったねえ」「おめでとう!!」と本当に子供たちと

喜ぶところにあります。

サービス業をしていて思うのですが

つくった笑顔やサービスや言葉は、よく裏にある感情が伝わりますよね。

小京都ではこのあたり結構気にしています。

自然な笑顔や、本当にお客様と喜べる感性を伸ばすこと

今日も現場はチャレンジしています。