経営セミナー

啓発系の経営セミナーに参加してきました。

その名も究極の経営セミナーというものです。

目に見えない心が表す、言葉や行動のつながりを

体験していくセミナーでした。

アウトプット型のワークを重ねるうちに

インプット型では考えもつかなかった体験が

感情して湧き上がる体験ができます。

一緒に受けるメンバーが

利益を2倍、3倍は当たり前に成し遂げていくので

カルチャーショックを受けますが

気づき量の増加と、感性の変化を重ねる

体験ができます。

もちろん、こちらも日ごろの会社の中で

実践していかないとただのイベントになりますが

あくまで、実践のためのセミナーです。

自己の恐怖が幻であると実感を繰り返す体験は

自己改革に第一歩です。