久々にアスレに行きました。

久々にアスレに行きました。

友人がずっとクラブから足が遠のいているという話があったので

誘わせてもらいました。

経営者の彼は、さすがに多様で夜の

毎日予定が詰まっているようでした。

そんな理由で 久々にプールからアスレに行ったわけです。

ストレッチをゆっくりして

バイクをこぎながら友人と話をして

そして歩きました。

トレッドミルはスローペースで 

テレビでやっていた 世界が静止する日をみました。

タラタラ歩きましたが、それでも気持ちが

どんどんよくなって、いい時間が過ごせました。

体を動かす習慣は、いつでもはじめられますし

これができると、人生観は変わります。

ですが、

きっかけがつかめない、

初めの一歩が踏み出せない

なんて声をよく聞きます。

ご縁がある方には私から声をかけさせてもらっていますが

へえ〜と思ったかたは

一度クラブを覗いてみてください。

いい顔をして体を動かしている沢山の顔に出会えます。

大切な皆さんに よい人生を!