今日は6・3の日です。

今日、現場にいくと 

6・3の湯では、大きなサイコロを振って

「6」 「3」 が出たら 優待券がもらえるイベントが

行われていました。

そして

スポーツクラブ6・3では

ラウンジでかき氷の振る舞いが

行われていました。

スポーツクラブ6・3のある西尾市桜町近辺は

カルチャーパーク6・3という名前の集合施設として

22年前に誕生しました。

そのころの3つコンセプト 快適性・利便性・情報の提供

を基に6つのステージの業種のお店が運営されていました。

6・3の発祥になります。

・・・・・・という節が表にはあります。

お昼時

事務所に15人ほどのスタッフが集まりました。

会長が会長室から出てくると

待っていたスタッフが輪になって大きな花束を渡しました。

今日6月3日は 

弊社 岩崎豪詞会長の誕生日です。

とてもいい顔が沢山集まって会長も

とてもうれしそうな顔をした瞬間です。

スタッフの皆さん いつもありがとう。