本日はおめでとうございます。

今日は弊社スタッフの挙式に参加させてもらいました。

今回の会はスイミング事業を行ってくれているスタッフが新郎でした。

ほんとうに心温まる会でした。

挙式は幸せな人を囲み、

沢山の人々が幸せに包まれていく時間と思うわけです。

披露宴の中盤で、スイミングのコーチたちが

御祝いの出し物をしました。

寸劇を披露したわけです。

寸劇は、普段仕事場にいる新郎の様子を面白おかしく

紹介し、ちょっと落としちゃって おいおいという

印象でした。 がしかし

その後に彼ら彼女らがつくったDVDでは

弊社のスタッフが次々に御祝いに現れました。

お店を超え、事業所を超え

会社のスタッフだけではなく、彼の大切にしている

スイミングの選手コールの子たちも御祝いに

次々に登場してくれていました。

新郎だけでなく、私自身も本当に

いい涙を流させてもらいました。

本当に幸せな時間をご一緒させていただき 感謝です。

あらためて、弊社スタッフの人を幸せにする力の可能性を

感じ、そして 素敵な式をつくった今回の参加者の皆さんに

感動を覚えました。

今回の会を通して、一人でも多くのスタッフの幸せな瞬間に

立ち合いたいと思った瞬間でした。

本日は誠におめでとうございます。