盆中御苦労さま

お盆の13日ですが

今日も会社にいくと働いていてくれる人が沢山います。

事務所は現在364日体制、

お休みは社員旅行の時くらいでしょうか

閉めるのは、それ以外は現金を取り扱う関係で

いつも開いています。

そして6・3の湯、小京都の湯、スポーツクラブ6・3と

現場を回ると、沢山のスタッフに出会いました。

そして沢山のお客様の元気で安らかな顔に出会いました。

盆ということもあり、なんというのでしょうか、

普段の生活でがんばっている皆さまの

ひと時の安らぎの表情をみた気がします。

「私たちの仕事はサービス業なので、盆、正月はありません。」

よく採用時にこんな話をします。

それはそうなのですが、仕事柄に盆や正月をあたり前に出勤している

人が私どもの会社のみならず、世の中にはたくさんみえます。

大変おつかれさまです。

と同時にありがとうございます。

皆さんのおかげで沢山の人がとても幸せな時間を過ごしています。

感謝