もうすぐリニューアル

ながながとお待たせしましたが
もうすぐスポーツクラブ6・3のリニューアルです。

更衣室と浴室がキレイになります。

まだ工事中ではありますが、結構キレイに仕上がってきました。

サウナもおっきくなります。

ご期待していてもらっていいのではないかと思います。

クラブを利用してもらっていた皆さまには

仮設のシャワーで大変ご不便をおかけしました。

3ケ月の長きにわたり、それでも

通っていただいた皆様、大変ご無理をいいました。

また6・3の湯を使っていただいていた皆さま

ありがとうございます。

8月25日には、新しいスポーツクラブ6・3になります。

お待たせしました。

新しくなった6・3はどんな?

という皆さまぜひ、お気軽にご来店してみてください。

もうすぐです。

よろしくお願いします。

PS
スタッフの皆さん、いつもいつも御苦労さま