会社説明会を行いました。

昨日は会社説明会を実施しました。

来春に向けたものでは、最後の説明会でした。

今回は12名の学生の皆さんが参加してくれてました。

私たちの会社説明会では、

仕事のイメージをつけてもらおうということで

できるだけ、スタッフと学生の皆さんが直接話ができる場を

つくるようにしています。




若手、ベテランを交えて質問に答えていくことを中心に

行っています。

少しづつ働くイメージがついていくに従って

少しづつ、疑問になっていたことがわかるようになるに従って

学生の皆さんの顔が晴れてくるときに、私はうれしさを感じます。

御縁のあるが学生さんたちが、来社する前よりも元気になって帰って

もらえたら、と思って行っています。


学生の皆さん、御苦労さまでした。

スタッフの皆、ありがとう。