研修会を行いました。


今日は全社研修会を行いました。

弊社は年に2回、

全社員が集まる研修会を行います。

今年は「顧客満足を高める」を方針に進めていますが

普段真剣に仕事をしているスタッフだけに

研修会はとても有意義な時間となりました。

今回は朝3時間の時間をワーク研修を担当させてもらいましたが

やはり、スタッフの勢いはあまりあるものがあり

研修によって、また一つになれた実感がありました。

そして午後に時間には、事業部に分かれて店舗ごとに

サービスのあり方を練っていきました。

私たちは、部署や事業が違うことがありますが

本質的に人に関わっていく仕事をしていて

自らを磨き、人の喜びを自分の喜びとすることに

力を注いているんだ。と改めて確信した一日でした。

弊社のスタッフはますます、

パワーアップして皆さまの前に現れます。

ご期待ください。