わくわくの冬が近づいてきました。

肌寒くなってきましたね。

秋から冬に向かっていることを実感するこのごろです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイミングの店舗を覗くと

壁一面に巨大なPOPができあがっていました。




今年も冬のスキースクールの告知がはじまっています。

スキースクールはスイミングでの歴史あるイベントで

毎年返ってくる子供たちは、沢山の子供たちやコーチたちと

スキーを通して生活を一緒にする中で

一回り大きくなって、自信をつけて、たくましく、ときには

やんちゃになって、思いやりを育てて返ってきます。

このスキースクールは、スイミングの3店舗合同の企画で

毎年、担当者は早くから準備に練りに練って行われるものです。

今年は

PALわくわくスキースクール のテーマで

主旨は「やってみよう」「体験しよう!」など、

お子様のトライしようとする心を応援させてもらうものです。



この冬は わくわく が増えそうです。