クラブに行ってきました。

寒く体が縮こまっていたので

スポーツクラブにでかけました。

ちょっと出不精になりやすいこの時期

スタッフはスポーツクラブに

でかける理由をつくってくれています。



フロント前にはクリスマスイベントの告知が

されています。



お客様とスタッフで作り上げるイベントなので

これからだんだん盛り上がって今年もよいクリスマスに

なりそうです。



またプールにいき、ある会員様とお話すると

「いやあ、実は来年の12月に那覇ラソンに挑戦するんだよ」

というお話をされていました。

御仲間と決めたらしく、少しづつトレーニングをはじめている

ようです。

クラブでは、最近は何度かリレーマラソンや駅伝

10キロマラソンなど、スタッフと何人かで行われてるので

お知らせをしておきました。

いい夢を応援していきたいと思います。


そして26日は風呂の日ということで

お風呂の中に本物のレモンが沢山入っていました。

天然のレモンのお風呂は私にとっては初めての体験で

鼻を近づけると、レモンの香がとても気持ちよかったです。

帰りのフロントでもレモンのお風呂の話しで

お客様とフロントスタッフが

盛り上がっているのをみてうれしくなりました。