縁起もの

一月程前になりますが

私はゴルフでホールインワンを出しました。

しかしスコアは128で、とても回りの人に話せることも

ないようなものでした。

私は運動はからっきしですが、

ご縁があったホールインワンということで

1月にホールインワンコンペをうちうちにて

させてもらうことにしました。

縁起ものということで、とても沢山の方が

参加してもらうことになったわけですが

縁起ものができることっていうのは

自分都合ではできないことに思いますので

やれる時にはやった方がいいなと思っています。

縁起ものは感謝を伝えやすくて、そして受けてもらえる方も

受け取りやすいと思います。

これからも、そんなご縁は大切にしていきたいです。