チームワークの源泉

今日は小京都の湯のスタッフ忘年会が開催されました。

毎年恒例になったスタッフ忘年会

小京都の湯のアルバイトの方々やその家族、そしてアルバイトのOBの

メンバーを交えての忘年会です。

スタッフの手作りの鍋、オードブルを囲んで

なしかしい仲間、そして普段部署が違ってなかなか話せない仲間が

ワイワイとやっていました。




会の中で、ビンゴゲームが行われました

景品が46個・・・参加者全員分じゃないの?


ということで、景品をもらうときに自己紹介をするものでした。

小京都の湯のメンバーが皆が知りあって力を出してほしい

そして日頃の感謝を伝えたい、というスタッフの想いが

企画から伝わってきました。

小京都の湯スタッフのチームワークの源泉がここにもあったな

と改めて思いました。