クリスマスに願い

クリスマスが近づいてきましたが

皆さんはサンタさんに何を願うでしょうか。

パルスイミング知立にいくと

お店の天井に ツリーがつくられていました。

そして沢山のサンタさんへの願いが飾られていました。



「DSがほしい」

「ロトシックスで当たりますように」

などもありましたが

「50メートルをスイスイ泳ぎたい」

「いるかになりたい」

「1500メートルのロングコースを泳げるように」

とスイミングとしてワクワクする目標を書いてくれていて

うれしい限りです。

ちょうどスイミングでは、冬の短期教室を開催中で

コーチは子供たちの願いをかなえるべく

サンタになっています。